English Español中文 Deutsch Français Italiano日本語 한국어 русский Português Nederlands

ゲストが体験を予約する際は、感謝のメッセージを送って興奮させましょう。自動メッセージでは、予約時にすぐにこちらを行うことができます。この機能を使用することを検討する理由は次のとおりです。

1.時間を節約 この機能では、ゲストから予約が入るたびに、ウェルカムメッセージを手動で送信する必要はありません。これはホストにとっても便利ですが、予約が多い方には特に便利です。予約確定後すぐにゲストが歓迎されることを安心しながら、体験のその他の詳細に焦点を当てることができます。

2.期待値を設定できます。 自動メッセージは、体験に関する詳細を共有するのに最適です。ゲストが準備を整えたり、見つけにくい場所で会う必要がある場合、これはさらに重要です。事前に正確かつ明確な期待を設定すると、ゲストから肯定的なレビューを受け取るチャンスが最大です。

3.ゲストは予約に満足してくれるでしょう。誰かがサービスにお金を費やすと、楽しい時間を過ごしたいと思っています。必要な詳細をすべて共有し、予約に感謝するメールがすぐに届きましたら、体験に前向きな気持ちを感じていただきます。彼らが前向きに感じると、あなたの体験について友達に伝える可能性が高く、さらに多くの予約が得られるかもしれません。

4.事前に情報を求めることができます。 体験によっては、食品アレルギーや靴のサイズなど、ゲストの準備が必要な情報があります。メッセージにこれをご案内すると、準備に役立ちます。また、ゲストにあなたが関心を持っており、パーソナライズされた体験を提供したいことを伝えることもできます。 

メッセージは、あなたが望むようにシンプルで複雑であり、体験が必要に応じて作成できます。ゲストが体験を楽しみにしたり、時間を節約したりするのに役立ちます。