English Español中文 Deutsch Français Italiano日本語 한국어 русский Português Nederlands

体験には常に新しい機能を追加しています。ホスティングを簡単にしたり、追加予約を引きつけたりするには、次の5つをご紹介します。

複数のインスタンス。この機能を使用すると、1日に1回以上体験を提供できます。利用可能性と予約獲得率が向上します。1週間の特定の日付のみ体験が可能な場合は、この機能を有効にすることができます。予約可能な日数を最大限に増やすために、その日のインスタンスを追加し、どの時期が他の時期より人気があるかを実験してみましょう。誰かが体験をホストするのを手伝ってくれる場合にも便利です。

カレンダービューとフィルター。より多くのインスタンスと予約可能状況を追加する場合は、カレンダービュー機能を使用してみてください。この機能は、スケジュールされた体験がどのように互いに関係するかをより可視化する機会を提供します。カレンダーフィルターパネルでは、複数の体験を持つホストも、スケジュールされたインスタンスのサブセットのみを表示する方法でフィルターを行うことができます。

多言語。 Pdpを他の言語に翻訳できることをご存知ですか?コンサートやパフォーマンスなど言語に依存しない体験を提供する場合は、良い選択肢です。複数の言語を話し、それらの言語で体験を提供することもできます。多言語のPdpを使用することで、市場を拡大し、予約機会を増やすことができます。

参加条件 Pdpが複数言語で使用されているが、体験が1言語のみで提供されている場合は、この機能を有効にすることも検討してください。体験はどの言語で行われているかをゲストに知らせることができます。これを前もって確立することはゲストの期待を設定し、ネガティブなレビューを軽減するのに役立ちます。

重複するインスタンス。この機能を使用すると、重複する時間に同じまたは異なる体験を提供することができます。体験の補助ホストがいて、1日中同じ時間にさまざまなインスタンスを提供して予約可能性を向上させたい場合は、このオプションが役立ちます。ピークタイムの予約を増やすことができます。この機能はアカウントマネージャーのみが有効にすることができます。体験に役立つと思われる場合は、アカウントマネージャーにお知らせください。

これらの機能のいずれかを体験に使用してみましょう。ホスティングを簡単にしたり、予約を増やしたりできるかどうか、いつでも試してみてみましょう。