English Español中文 Deutsch Français Italiano日本語 한국어 русский Português Nederlands

体験にゲストを集めるには、料金を変更するか、グループオプションを提供できる機能をご利用ください。以下は5つです。

マルチプライシング: この機能により、各インスタンスに対して異なる価格点で同じ体験を提供することができます。リスクの低い料金設定を試したり、予約を増やすことができます。たとえば、週末の体験に対する需要が高い場合がありますので、料金が上がっている場所を提供することができます。同様に、需要が低い日付や時刻は価格を下げることができます。まずいくつかのインスタンスを選択し、ゲストの対応方法を記録してください。

早期予約割引:この機能は、ゲストが2週間以上前に予約した場合に割引で緊急性を高めることができます。体験のインスタンスを数ヶ月前にスケジュールすることができます。早めに予約すると、料金が下がります。

新規公開特別記念キャンペーン:これは早期の鳥の料金に類似していますが、新しい体験の場合はこちらです。体験開始中は期間限定で低価格でご提供いただけます。レビューが多すぎる前に、より多くの人が予約できるようになります。その後、早期ゲストにレビューを書くよう促すことで、予約の増加に貢献することができます。

ファミリーOKの体験:この機能により、ホストは大人と一緒に18歳未満のゲストに体験を提供することができます。より大きなグループや家族の予約をキャプチャする機会が得られます。ウォーキングツアーやペンキクラスなど、ご家族が一緒にできるアクティビティであれば役に立ちます。体験がティーンエイジャーや子供に適しているが、幼児や赤ちゃんには適していない場合、ゲストの最小年齢も選択できます。

貸切予約:この機能を有効にすると、プライベートパーティーやグループに体験を提供できます。グループを予約しようとしている人は、すべてのスポットを一度に予約するチャンスがあります。

自分自身の体験について考えてみてください。ゲストを増やすことができる機能はどれですか?いくつかの機能を有効にするか、他の機能を無効にすることでいつでも実験できます。