English Español中文 Deutsch Français Italiano日本語 한국어 русский Português Nederlands

事業用のウェブサイトがある場合は、予約ツールを埋め込むことを検討してください。このツールは、どのウェブサイトでも予約を承認することで、体験の予約数を増やすことができます。

このツールをインストールすると体験に役立ちます。理由は次のとおりです。

一元管理:サイトで予約を受け取ると、使用するプラットフォームを組み合わせたセントラルカレンダーを維持する時間がかなりかかる可能性があります。このツールを追加すると、ウェブサイトを通じて行われた予約は直接Airbnbカレンダーに表示され、仕事量を減らします。

クオリティの高さをPRAirbnb体験サービスとひと目でわかるので、クオリティと安全基準をクリアしていることがゲストに伝わります。信頼と予約確率が向上します。

保険:この機能で受け付けた予約はすべて、体験補償保険が自動付帯。万一のときも安心です。 

インストールは超簡単:個人のウェブサイトには次の手順で導入できます。 

  1. 埋め込みツールは、体験編集の設定か、体験ページで「シェア」をクリックすると表示されます。
  2. 個人ウェブサイトの設置場所のレイアウトに合わせて、横長縦長のウィジェット表示モードを選択します。横長モードを選ぶと、タイトル、情報、画像を追加するオプションが表示されます。
  3. 希望の言語通貨を選択しましょう。
  4. 変更後はプレビューで表示をチェック。
  5. 埋め込みコードコピーします。
  6. ウェブサイトのHTMLのソースコードを開き、表示させたい位置(幅は300ピクセル以上必要です)にコードを貼り付けます。

見込みゲストからの予約率を最大に高めるには、ウェブページ上部の目立つ位置に設置するのがポイントです。モバイル端末でも表示をチェックしましょう。