English  Español  中文 —  Deutsch  Français  Italiano — 日本語  한국어  русский   Nederlands

体験の実施中止や変更があると、ゲストは計画の変更を余儀なくされます。体験の紹介文と予約状況には、常に最新の情報を記載するよう気を付けましょう。

正確さ

内容を正確に記載することは、成功する体験の大切な基本です。ネガティブなレビューは往々にして、期待どおりにいかなかったときに起こりやすいものです。リスティングを見てゲストは、ホストのプロフィール、場所、料金に含まれるもの、所要時間、体験できるものなどの内容を把握しますので、現実と落差のない記述を心がけましょう。体験に参加できるのは、Airbnbをとおして予約したゲストだけです。

キャンセルポリシー

予約が確定すると、ゲストはその予約のニーズが満たされるものと期待するでしょう。カレンダーで予約可能と表示された日付には「今すぐ予約」ベースで予約が入りますので、本当に実施ができる日付だけを予約可能日と表示するよう細心の注意が必要です。

実施中止には最大500ドルの違約金、アカウント停止のペナルティが科される場合もあります。Airbnbのキャンセルポリシーのさらに詳しい情報は、ヘルプセンターのこちらの記事をご参照ください。