English —  Español — 中文 —  Deutsch —  Français —  Italiano — 日本語 —  한국어 —  русский — Português

Airbnb体験部門の新責任者からのご挨拶

Airbnbの新しい体験部門責任者、キャサリンと申します。就任してからまだ1ヶ月と少しですが、すでにこのコミュニティの精神、熱意、そして思いやりに心を動かされています。このようなコミュニティに参加させていただき光栄です。

新型コロナウイルス(COVID-19)がみなさまのビジネスに与えている影響について、多くの方からさまざまな声が寄せられています。キャンセルが増え、予約が減っている方もいらっしゃいます。ホスティングは人との交流が主になるため、ご自身の健康を心配されている方もいらっしゃいます。より深刻な影響を受けている地域の方々にとっては、学校やその他施設などの閉鎖により、ビジネスとご家族に対する責任のバランスを取るのが困難になっています。状況は日々変化しており、未知の部分が多くあります。

ですが、私たちチームはみなさまをサポートするために取り組んでいることをお伝えしておきたいと思います。 今後数週間以内にオンラインでの対話が実施されます。これはみなさまのご意見やアイディアをお聞かせいただき、ホスト同士がつながることでサポートや解決策を共有するためのものです。旅行ができない方々のため、可能な地域において地元での体験を促進する方法についても現在検討中です。そして最も重要なことは、状況が改善されたときにみなさまが開始できる準備ができていることです。また、Airbnbからも頻繁に最新情報をお届けします。Airbnbは現在の厳しい状況の中、ホストのみなさま全員のサポートに取り組んでおります。

Airbnb体験のホストには、独創性、創意工夫、熱心さにおいて世界屈指の起業家の方々がそろっています。ホストのみなさまは、日々、周りの方々へ希望、喜び、つながりをもたらしています。これは、今のような状況で最も必要とされるものです。みなさまは決して一人ではありません。Airbnbの数万人のホスト仲間と一緒にグローバルコミュニティに参加しているのです。共にこの嵐を乗り越えていきましょう。嵐が過ぎ去ったあとは、誰もが強くなっているはずです。

}みなさまのご協力に改めてお礼を申し上げます。ご自身、そしてご家族の安全を最優先に考え行動してください。

尊敬の念と感謝を込めて。

Signature of Catherine Powell, Head of Experiences