中文EnglishDeutschEspañolFrançaisItaliano —  한국어Portuguêsру́сскийNederlands

Airbnbオープンは年に1度、コミュニティメンバーが集い、日頃の努力を讃え合うイベントです。今年は世界75ヶ国からホスト総勢6,000名がパリに33晩集結します。ぜひみなさまも奮ってご参加くださいAirbnbはじまって以来の規模となることが予想されますので、お求めはお早めに。

会場では上質なホスピタリティの実現に日夜努力する仲間と交流し、お祭りムードを満喫できます。リスティングの管理はこの際ひと休みにして、華やかなお祝いの席、ためになるトーク、自分の好みに合わせたおもてなし、刺激いっぱいの街探検をお楽しみください。

Airbnbオープン会期中は、ラ・ヴィレット公園内10の施設がメイン会場となります。まず巨大なテントを設営し、そこでプレゼン、ワークショップ、シルク・ドゥ・ソレイユの公演を行います。 さらに19世紀の建物を改装した「グランド・ホール」は、Airbnbスタッフとアイデアやサービスの感想をシェアできる会場です。真紅のベルベットと木彫家具で統一された「キャバレー・ソヴァージュ」では、ホスピタリティの専門家からいろいろなことを学び、ホスト仲間と実体験やアドバイスを交換することができます。園内をくねくね通る遊歩道も素敵ですが、一歩外に出ればそこはパリの街。アーティスト、歴史家、探検家の目で見るパリはまた格別ですので、ぜひお見逃しなく。会期中はこの街の知られざる魅力に触れるツアー、地元コミュニティへのボランティア活動も企画しています。

Visuals_AirOpen2_v09 - sechedules_localized_AO15_Schedule_japanese_640Airbnbオープン公式サイトには、リスティングの準備を整えてゲストを歓迎するみなさまの、地道な努力の断片を捉えた写真も掲載しました。家で毎日使う日用品で、思い出に残るユニークな体験を演出するのに欠かせないもの、そんなものに光を当てています。

Airbnb_Open_Simple_08_165_V1 (2)手は、つながるストーリーを雄弁に物語ってくれます。電話やメッセージのやりとりを交わして生まれるホストとゲストのコミュニケーション。待ちに待ったゲストが到着し、やっと握手やハグを交わす瞬間。なんだか他人のような気がしない、そう感じる瞬間。

Airbnb_Open_Simple_07_015_V1 (2)この手、実はダブリン支社のAirbnb社内スタッフのものです。Airbnbオープンでは私たちがホスト。ぜひ参加登録してこの私たちのゲストになってくださいね。パリで握手できる日を楽しみにしています。