Airbnbオープンの準備もいよいよ佳境です。著名講演者のスケジュール調整も終え、ステージで発表する新機能と新サービスの開発を進め、世界中からの参加ホストを取りまとめている最中です。一生の思い出に残る快適で楽しいイベントにするため力を貸してくれるスポンサーからの協賛もご提供いただけることになりました。ぜひみなさまも参加して、協賛企業からのギフトと特典をエンジョイしてくださいね。

パリの旅と滞在を100%満喫できるように、スポンサーがみなさまを応援します。
格安&快適に現地入り。航空会社20社加盟のグローバルな航空アライアンス「スカイチーム」からはAirbnbオープンご参加のみなさまに特別に割引航空券をプレゼントします。179ヶ国1,057 空港をつなぐ就航116,270便以上の地球規模の航空網でシームレスな空の旅をお楽しみください。

世界をリードする電話事業者Orangeは、格安SIMカードをグランドホールのブースで提供します。ラ・ヴィレット公園では無料WiFiも提供しますので、会期中ずっとツイート、ブログが楽しめます。Orangeは世界29ヶ国で利用24800万人を抱える大手通信キャリアです。

シルク・ドゥ・ソレイユは公演「Amaluna(アマルナ)」の一部を特別に上演してくれます。またこの新演目のパリチケットを参加者に抽選でプレゼント。上演場所はPlaine de Jeux de Bagatelle特設の大テントです。

「パリ滞在中もカラダは動かしたい!」というあなたのためにSpotifyは会場の公園からガイド付きジョギングツアーを毎朝決行します。なぜ音楽アプリがランニング? と思っちゃいますけど、Spotifyのランニングアプリのデモも兼ねています。さらに、パリジャンの住む街区それぞれの歴史と文化に合わせたプレイリスト楽曲を聴きながら、パリを楽しむウォーキングツアーも行いますよ。

シェアリングとホスピタリティの精神で、あらゆるニーズをサポート。
パリ市内の移動の足はDriveにおまかせください。Driveはその場で車による送迎を予約できるサービスです。アプリを使ってワンタップで Driveの運転手を呼ぶと、高級セダンで迎えにきてくれますよ。Airbnbオープン参加者でDriveを初めてご利用になる方には、全員もれなく15€の割引券をプレゼント。

自分で運転したい方は、Drivyでスマート&シンプル&セキュアに最寄りの車探しを。Driveとは1文字しか違いませんが、こちらDrivyは欧州随一のP2Pカーシェアリング専用マーケットプレイスです。登録ユーザー700,000人、登録車両35,000 台。Drivy を初めてご利用になるホストと共同ホストには、全員もれなく20€の割引券をプレゼントします。

今回は、ホスティングの苦労を誰よりもわかっている企業にもスポンサー参加していただきます。

Hello Casa はフランス国内の住宅サービスのマーケットプレイス。信頼性の高いプロが提供する住宅施工、配管、塗装、造園のサービスをパッケージにして提供しています。会期中はグランドホール会場にDIYのブースを出展し、似顔絵サービスを割引価格で提供します。

Bnbsitterは、リスティングの管理、清掃、洗濯、ゲスト到着&出発をお手伝いできる人探しができるサービスです。スポンサーのブースでは、お好きなBnbsitter サービスを選んで頼むと1回だけ20%の割引きが受けられるクーポンを配布します。

スポンサー提供の特選グルメとギフトもいっぱい。
Les Niçoisは、パリに最近オープンしたばかりのお店です。全50席の広い店内がすぐ満杯になるレストラン。Airbnbオープン参加者は、その斬新なメニューから各種ドリンクを楽しむことができます。南仏のさまざまな香りが広がり、心はコート・ダジュール。「LesNiçois」は店内にボッチェの鉄玉で遊べるコートがある変わったお店なのですが、このイベントに合わせてラ・ヴィレット公園にボッチェコードも設営します。ホストのみなさまはぜひ遊んでみてくださいね。

ケータリングと高級フードの有名店「フォション」も特選グルメを提供します。一流の品揃えの店舗とオンラインブティックをもつフォションでは、特選の詰め合わせやお好きなチョイスを組み合わせて、ホストがゲストに簡単に日用品やご贈答品を提供することができます。

大事なことは漏らさずメモがとれるように、 「モレスキン」からはAirbnbオープン参加者全員にノートを提供します。モレスキンはノート、日記帳、 端末カバー、スケジュール帳、デジタルアプリ、バッグ、筆記用具、読書用の小物など、クリエイティビティとプロダクティビティを向上させるためのツールを提供するブランド。グランドホールの専用ブースではハンドメイドのスタンプでノートを思い思いにカスタマイズしていただけます。

以上です。イベントに協力してくれるスポンサーのみなさまに心から感謝です。今年は大規模で得るところの大きい刺激的なイベントントが予想されます。今すぐチケットをお求めになり、そろそろパリ行きの手配をはじめましょう!

**スポンサーは変更になる場合があります。