English  Español  中文 —  Deutsch  Français  Italiano — 日本語  한국어  русский  Português  Nederlands

悩んでいるのはひとりではありません! ホスティングに活用できる情報と制度はたくさんあります。

体験リソースセンター。

パソコンでログインし、ダッシュボードの「参考情報」のタブをクリックすると役立つ記事を閲覧できます。

責任あるホスティングページ。

体験に適用される地域の法令を理解することは、ホストとして活躍する上で、とても重要なことです。都市別の情報を集め責任あるホスティングのページから始めてみましょう。

ヘルプセンター。

利用方法について質問があるときは、オンラインのヘルプセンターで答えを検索。新機能に関する最新情報なども得ることができます。

体験補償保険。

体験実施中に万一の責任を負った場合、第1次賠償責任保険として利用できます。適用対象には、体験1回につき最高1,000,000 USドルまで補償。プログラムの詳細は、体験補償保険のページをご確認ください。

カスタマーエクスペリエンス(CX)。

体験掲載後のAirbnbの主な窓口となるチームです。メールを experiences@airbnb.comに送信すると直接連絡ができます。また、近日中に予約された体験がある場合、Airbnbにログインしてヘルプセンター(airbnb.jp/help)にアクセスすると、電話番号も表示されます。

メールマガジン。

最新情報とホストのストーリーを毎月お届けします。配信希望は、アカウントの設定 > お得情報&ヒント > 通知設定で「メール」にチェックを入れるだけ。

ホスト仲間。

アドバイスと実体験は先輩ホストに聞くのがやっぱり一番! コミュニティセンターの体験ホスト専用フォーラム(英語)で世界の仲間を探して、つながりましょう。