English — Español — 中文 — Deutsch — Français — Italiano — 日本語 — 한국어 — русский — Português — Nederlands

年末年始にもご利用いただける「プライベートグループ」という新しい予約方法をご紹介します。ゲストがグループやチーム、家族の体験予約で、その回をまるごと予約できるようになりました。これまで、多くのみなさまがプライベート予約のリクエストを受け、ゲストを受け入れるためにクリエイティブに対処しなければなりませんでした。プライベートグループの機能がこの問題を解決し、受け入れるゲストの人数や多様性が増えることを願っています。

ご利用の流れ

カレンダーの特定の日時にまだ予約が入っていない場合、ゲストは友達や家族のために空いているスポットをまるごと予約できます。

機能を有効にするには、体験の「設定」に進み、「プライベートグループ」のタブを見つけます。プライベートグループの予約を許可するボックスにチェックを入れ、最低料金を設定してください。料金は定額で、このタイプの予約をホストするための最低限の収入です。グループの予約が入った場合、その予約の合計金額が設定した最低料金を超えた場合、ゲストは高い方の金額を支払うことになります。

プライベートグループでの体験は、社内旅行、家族での休暇、パーティーなどで一緒に新しいことを試してみる機会を提供します。カレンダーを予約で埋めるツールを活用し、ホストのみなさまがよりよい体験作りに集中できるようになれば幸いです。

設定へ